ライザップに行くより安く抑えられる【ライザップスタイル】はこちら≫≫

 

30万、ポンと出せればとっくにライザップに行って痩せてますよ。

ライザップ、高すぎでしょ!?旦那に内緒でライザップをやる方法は?

 

まだ子供は大学に行っていて、旦那の給料もそこそこなのに、そうもいかないでしょ?と自制心が働くわけです。

 

旦那があと数年で定年になったら5年間は収入がない。

 

嘱託で仕事をしてもらったとしても、今のお給料は見込めない。

 

そんなときに30万も出してダイエットしてる場合?と思ってしまうわけですよ。

 

でも、私の体の脂肪は待ったなしでどんどん増えていくわけ。

 

ここまでくると何をしても、ウントモスントモ言わないわけですよ。

 

それなのに旦那は面白おかしく「豚ちゃん」と言ってからかってくるからマジでムカつく!

 

てことで、へそくりでライザップスタイルという、39,410円のDVDセットを買うことにしました!

 

もろもろ、プロテインだの、シェイクだの、シェイカーだのついてきちゃうけど、かくしておけばOK。

 

だんなは一切料理しないからキッチンをあさらないので大丈夫。

 

DVDのトレーニングというか、エクササイズも旦那がいない時にやる。

 

ばれる心配は一切なし!

 

これで痩せてびっくりさせてやるのよ!

 

いつまでも豚ちゃんなんて呼ばせないわ( ̄▽ ̄) ニヤ。

 

ライザップスタイルの特徴

ライザップスタイルとは、要するにライザップの家庭版です。

 

主な特徴は

  • 週に1回電話サポートがある
  • ライザップオリジナルのプロテインがつく
  • 30日間の全額返金保証がある

です。

 

今回は、ママ友にも知られたくないので誰にも相談できないし話せない。

 

そうなると、週に1回の電話サポートは本当に助かります。

 

ダイエットって1人だと挫折しちゃうんですよね。

 

痩せた時には誰かに話して「すごい!」って言ってほしいし(笑)、ダメだった時には励ましてほしい・・・。

 

ライザップオリジナルのプロテインは、ライザップに行ってる方は別途料金です。

 

それがセットでついてくるのはお得ですよね^^。

 

そして!

 

ライザップといえばこれ!30日間の全額返金保証!

 

これがあるから安心してお試しすることができるのです^^。

 

家庭版のDVDセットにもつけてくるなんて太っ腹ですよね^^。

 

私の場合、これがあるからチャレンジしてみる勇気が出ました!

 

 

【ライザップスタイル】の詳しい特徴はこちら≫≫

 

旦那に内緒でやってみた結果・・・

旦那に「豚ちゃん」て言われて相当頭にきていたし、自分でもびっくりするくらい続けられて、効果がでてきちゃったんですよね^^;。

 

そうなると、家族から「ねえ、最近痩せたよね。何やったん?」ときかれるわけですよ。

 

言おうかどうしようか悩み、結局正直に話しました←別に悪いことをしているわけではないし・・・^^;。

 

「ライザップの家庭版をやっている」と話したら・・・、家族一同驚いた\(◎o◎)/!

 

え、マジ・・・としばらく呆然。

 

そういえば・・・、なんか最近出てくるおかずも健康的だなーと思った・・・と言う娘。

 

なんか毎日楽しそうだなと思った・・・と言う息子。

 

何にも感じなかったという旦那・・・(゜O゜)\(--; オイ。

 

まあ、こんな鈍感な旦那だからバレないで買うことができたし、実行できたんですけどね・・・^^;。

 

おかげさまで、2ヶ月でウエスト5cm減です。

 

私の場合遅いペースだと思います。

 

だって、体重も3キロしか減っていないので。

 

が、ライザップをやっている方の口コミにも多いのですが、体重はそんなに減らないんですよね。

 

でも、皆さん見た目はすごく痩せたように見える!と書いてあります。

 

ご飯を抜いた時のようにただ痩せるわけではなく、筋肉をつけながらきちんと健康的に痩せて行くんだな・・・と実感できますよ。

 

私は正直、家族の夕飯を作るのも面倒なくらい料理が嫌いなので、サポートでは特に食事について教えてもらいました。

 

食事・飲み物・調味料のことなども詳しく教えてもらえたので、とても勉強になりました。

 

これ、とりあえず1セット買ってしまえばずっと使えるじゃん・・・と思っています。

 

体がしまってくると、続けるのも楽しくなるので今までのような挫折もないかな・・・と2ヶ月続けられた今思います^^。

 

あ、ちなみに旦那から「豚ちゃん」とは呼ばれなくなりました!ヨシ!

 

自宅で好きな時間に自分でできる【ライザップスタイル】はこちら≫≫